SSブログ

桜塚やっくん一周忌 ファンからブログにコメント

スポンサードリンク




桜塚やっくん(本名:斉藤恭央)が事故死してから1年が経ち

ブログ、桜塚やっくんの見ないとがっかりだよにファンからのコメントが殺到しました。

 

事故の内容を詳しく知らない方のために簡単に、、、

2013年10月05日

桜塚やっくんが所属する「美女menZ」という全員男のガールズバンドがライブのため熊本に向かう途中

中国自動車道で単独事故を起こしました。

当日は雨が降っていたため路面は滑りやすくなっており、

事故が起きた現場も現地では「魔のカーブ」と呼ばれる急カーブだったようです。

運転手は桜塚やっくん本人で急カーブを曲がりきれず中央分離帯衝突してしまいました。

そののち、車を降りた桜塚やっくんともう一人のメンバーが後続車にはねられ死亡しました。

他3人は打ち身などの軽傷だったようです。

 

私は正直ニュースを見たときは驚きましたがすでに忘れていました。(すいません)

ですが1年たった今でも桜塚やっくんのブログはアクセスを稼ぎ続けファンたちもコメントし続けていたようです。

やっくんの追悼イベント「絆」というのも先日行われていたようです。

ここまで愛され続ける芸人さんも珍しいですね。

ファンや視聴者にとって衝撃的な事件だったからかもしれません。

ブログにはやっくんが亡くなった悲しみを書いたコメントや日常の出来事の報告やたくさんのコメントが寄せられています。

1年間ずっとコメントされ続けていたようです。

エンタの神様でヒットしたやっくんですが、もしあの事故を生き延びていたらどうなっていたのでしょう?

 

現在、桜塚やっくんが事故を起こした中国自動車道では事故防止策が強化され事故件数が前年の半分に減っているそうです。

ファンからの変わらない応援を貰っているやっくんも少しは喜んでいるのでしょうか?

 

では(`・ω・́)ゝ

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。