SSブログ

ビッグダディが妻・三由紀(みゆき)と離婚!!! [芸能]

スポンサードリンク




ビッグダディさんが3人目の妻・みゆきさんと結婚生活わずか4か月のスピード離婚!!!

先日自宅が火事になり騒動になったビッグダディさんが3人目の妻・みゆきさんとの離婚を発表しました。

結婚生活4か月、同居期間は1週間だそうです。笑

一人目の奥様 佳美さんとは3度の結婚と離婚を繰り返し、二人目の奥様 美奈子さんとも離婚して、そろそろ懲りたかなと思い気や5度目の結婚。

結婚はおめでたかったですが、まさかの4か月での離婚。

予想はしていましたが、、、

(C2B4E383BBCF89E383BB60).jpg

一体何を考えているんでしょうね。

子供がいないのならまだしもあれだけたくさんの子供がいてそんなに結婚と離婚を繰り返すのは正直よくないと思います。

自分なりの考えがあるのでしょうが、これからはもう少し真面目になってほしいですね。

 

2chのコメント

 

 


夫婦間の炎上は鎮火できなかったのか

 

 


趣味:結婚と離婚

 


ネタ作りで結婚しただけなんだろ

 


ネタ作りで結婚してシリーズ続けるつもりが番組やれなかったから

離婚してバイキング降ろされてタレントとしての仕事減ったときの時期に
火事って大変だな(棒)

 


子供養護施設が預かれよまともじゃねえだろこの知的障害者

 

 


意味わかんねーおっさんだな
まぁ相手も大概なおばさんというかばあちゃんだったが

 

 


もうこんな人間のクズなんか二度とテレビに出すな

記事にもするな

 

 

 






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。