SSブログ

小栗旬の子供が誕生!不治の病(浮気癖)は治ったのか!? [芸能]

スポンサードリンク




62cf6f70.jpg

小栗旬さんと山田優さんの待望の第1子が誕生しました!

そこで気になる第1子の情報と不治の病(浮気癖)の情報をまとめます。

 

小栗旬さんと山田優さんの間に子供が生まれました。

妻・山田優さんは子供のプライバシーを守りたいと、性別、名前を非公開にするとおっしゃっていたのですが、

山田優さんの弟、山田親太郎さんがtwitterで

僕、おじさんになりました!姪はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう

とコメントしました。

いきなりばれましたねw

この呟きはすぐに削除されたそうですw

ということで、名前は分かりませんが、第1子は女の子という事は間違いなさそうですね。

2人の間に生まれた子なので、絶対に可愛いはずですね!

 

そこで気になるのは小栗旬さんの不治の病!

まぁ浮気の事なのですが、女好きのイメージが昔からあり、結婚してからも浮気の噂がたびたび上がっていましたね。

最新の浮気は上原香代子さんとの情報です。

高級ホテルでの密会がフライデーされていましたね。

独身時代には矢口まりや徳澤直子、香椎由宇さんとの噂もありました。

ドラマ。リッチマンプアウーマンでは 石原さとみさんとの浮気も噂されていました。

香椎由宇↓

threebombs201302b-0ec07.jpg

 

たかが噂かなと思いきや、小栗旬は結婚後こんな事を言ってました。

「本当に自由がないですからね、今や。どこで誰が見てるか本当に分からないし、何をどうしていいのかもわからない」

とコメントしていました。

いや浮気やめればいいじゃん!笑

まぁ浮気について語ってるとも限らないんですが、、、

他にも「人と生活するのは中々大変。今まで一人で良かったことがそういう訳にはいかない」など

でもこれは結婚したらほとんどの人が思うことでしょうしね。

小栗さんは独身時代に戻りたいと少し思っているのかもしれませんね。

 

女優との浮気以外にもこんな事も報じられています。↓

同事務所の笠原秀幸と小栗旬がにやけながらタクシーを待つ様子が目撃された後、高級ホテルへ消えて行ったと、

その後

高級ホテルで2人の美女と密会していたと、、、

これについてはデリヘルと疑惑が浮上しましたね。

高級ホテルでは1時間ほどすると美女2人がロビーに降りて、待機していた車に乗り込んでホテルを後に、その10分後くらいに、小栗と笠原がチェックアウトしたそうです。

その2人は満足そうな顔をして帰っていったそうです。w

デリヘルとならまぁいいのかなぁとも思いますが、奥さんからしたらあまりいい気分はしませんよね。

現場を誰かに抑えられているわけではないので確定ではないですがこれだけ写真を撮られたり、目撃されていたらやっぱりそういう事してるんだなとしか思えないですよね。

このデリヘル疑惑は山田優さんが妊娠中の事だったので、ネットでは批判殺到でした。

KBX_0808-455x600.jpg

 

そんな小栗旬にビデオ流出の危機が噂されている!?

ビデオが流出したとあったならばもう終わりですよね。

気になる噂の内容ですが、、、

週刊誌やスポーツ紙の編集部にコンタクトをとり「私も小栗旬さんと寝た」と自称する女性が現れたそうです。

週刊誌の編集者が女性から小栗と寝たときの映像があるとメールで映像の一部を画像化したものを受け取ったと、、、

ですが、その女性が「最低でも300万は欲しい」と言ってきたそうです。

「そんな額を出せるマスコミは無い」と答えると一方的に話は打ち切られたそうです。

アホですね 笑

大体20万とか30万とかはよく聞きますけど、300万て 笑

まぁでも映像となるとそこまでもらえるのかと思ったのかもしれませんね。

 

浮気疑惑がたびたび報道される小栗さんですが、妻の山田さんは対策を取っているそうです。

浮気騒動の後、小栗さんは山田さんに携帯の中のメモリーを全部消されたそうです 笑

それに浮気を今後させないように貞操帯ならぬ”貞操筒”の装着を義務づけたそうです 笑

貞操筒とはフランス製の逸品で政府認定。小栗さんのサイズに合わせた特注品で何十万もしたそうです。

ラバーと一部が馬の革でできているそうです。

なんでそんな事にそんな良い物かってもらってるんだよ!と笑えましたね。

他にもコストコで大量購入した浮気対策商品があるそうです。

その商品は「ゲイン」という洗剤だそうで、香りがとても強いのが特徴で

「夫の衣類から洗剤や柔軟剤の強い香りがすれば、家庭をアピールするのに最適だと”浮気防止”のために夫に使用する主婦も多いそうです」と話していたそうです。

山田さんも大変ですね 笑

 

そんな山田さんも昔から子供が好きだったようで、子供は最低でも5人は欲しいと息巻いてるそうです。

小栗さんも第1子が誕生して「ただただこの奇跡に感動し、感謝しています。新たな命の成長と共に自身も成長していければと思っています」とコメント。

山田さんは「この度、かけがえのない宝物が私たちの夫婦の元に会いに来てくれました」とコメント。

子供が生まれたので今後は小栗さんの浮気癖も治って仲良く暮らしていって欲しいですね。

小栗さんは俳優として素晴らしい人物だと思うので、まじめに活動していって欲しい限りです。

 

末永くお幸せに

では(`・ω・́)ゝ

 

 

 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。