SSブログ

有村架純は母子家庭だった?かなりの貧乏生活!? [芸能]

スポンサードリンク




07_px240.jpg

あまちゃんから多くの国民に知られた有村架純さん。

実は母子家庭だったそうで、過去には辛い思いをしたそうです。



有村架純主演のジャンヌダルクの舞台挨拶で彼女は過去に在った辛い経験について語ってくれました。

彼女が中学1年生の時に両親が離婚されたそうで、

有村さんとお姉さんは母親の方に引き取られたようです。

有村さんが小学生の高学年の時にはもう別居されてたみたいです。

その後経済的な理由もあったみたいで、自宅の一軒家を手放しマンションに引っ越したそうです。

2人の娘をお母さんは一人で養っていたようなので、決して豊かな生活ではなかったでしょうね。

 

元父親からも養育費を貰っているのかなと思っていましたが、10年間も連絡を取っていなかったとの事なので、父親からの援助はなかったようですね。

 

そんな有村さんは中学3年生の時に同年代の子がテレビで活躍しているのを見て女優を志したようです。

お母さんを助けたいと思ったのかもしれません。お姉ちゃんも関西でモデルをしていて、お母さんも芸能界入りを応援してくれたみたいです。中学時代はテニス部に所属していましたが、友だちとダンスチームも結成。でもお金のかかるダンス教室に通うのではなく、市役所が無料で開放しているスペースで夜遅くまで練習していました」(同年代の友人)

 

平日は学校が終わってから4時間、休日は朝から10時間。時給は1千円で週3日働いてくれました。すし店でも週3回掛け持ちしていたそうです。彼女は仕事を休みませんでした。血まみれになっても出勤してきたことがあって、どうしたのかと聞くと『自転車で転んだだけです。へへへ……大丈夫ですよ』と笑って働こうとする。でも膝から下が真っ赤に染まっているので、さすがに強制的に帰したこともありました(多分バイトの店長 笑)

ほんとにすごいなと思いました。

バイトも掛け持ちして頑張って働いて、上京資金を集めて芸能デビューされたようですね。

清楚なイメージのある彼女ですが、かなりの頑張り屋さんみたいです。

enn1001151610009-p5.jpg

img_0996_large.jpg

 

大ブレイクしたとは言えませんが、多くの人に知られ、頑張っている彼女にはこれからも活躍していって欲しいですね。

エラが出てるとかネットで言われてるけどそんなの関係ありません!

頑張れぇえええええええええ!!!!!

 

では(`・ω・́)ゝ

 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。