SSブログ

おのののかの演技が、、、2回目の芝居は失敗? [芸能]

スポンサードリンク




o0480063313115874088.jpg

おのののかさんが「2夜連続特別ドラマ ナースのお仕事」に出演されました!

ドラマの出演は2回目!ですが、しっかりと演技されたのは今回が初めて!?みたいな感じでした。

正直ドラマを見ていて、お世辞にも演技が上手いとは言えませんでした。

でもおのののかさんの可愛さとナースのお仕事の面白さもあってかすごく良く感じれました。笑

893b663e-s.jpg

やっぱ可愛いな(´・ω・`)

ロンブーの敦さんもお気に入りだそうで、、、

というか演技が下手くそでも多分、下手だななんて言う人いないと思うし、可愛いから見れちゃいますよね 笑

でもちょっと性悪な雰囲気を感じ取っているのは私だけでしょうか???

他にも画像を、、、

83fe94ae-s.jpg

72ccf992-s.jpg

また特別ドラマとかにも出演できたらいいですね!


twitterでの彼女のコメント↓

ナースのお仕事観てくれた方々ありがとうございました! 演技って本当に難しいですね。
でも、素敵な共演者さん、スタッフさんに囲まれて毎日とても楽しい日々でした??
小さい頃から観ていたドラマ、ナースのお仕事に出演できて本当に嬉しかったです(T_T)?
ありがとうございました!?

?の使い方間違ってるんじゃ?、、、

 

そんな彼女は菜々緒・小倉優子に憧れてプラチナムに入所したそうで。

遠目から見たら菜々緒さんにも似ているような 笑

デビュー当時は東京ドームでビールの売り子さんをしていたようで1日400本を売り上げたこともあったそうな!

1日3時間週3勤務で月収30万稼いでいたそうです 笑

やっぱり可愛いって得なんですね 笑

その後レースクイーンなどもされてたみたいです。

彼女は現在はグラビアアイドルですが、バラエティも頑張られているので、これからどんどん有名になっていくでしょうね!

 

では(`・ω・́)ゝ

 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

マイルドセブン・ライト

おのののかさんは村上佳菜美役で出ていて、私の知り合いが吸っているたばこのブランドを連想しそうな役名です。
JTの広告に(新発売のメビウスでもいいから)おのののかさんに出て欲しいなあ。
by マイルドセブン・ライト (2014-12-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。