SSブログ

アンガールズ山根の嫁が子供を妊娠!子供はブサイクか!?笑 [芸能]

スポンサードリンク




2013071807.jpg

アンガールズの山根さんのお嫁さんがお子さんを妊娠したようです!

ワタナベスマイルウェディングというので妻が妊娠4か月目だと発表されたようですね。

性別はまだ分かっていないみたいです。

相方の田中さんを尊敬しているそうで、下の名前を取って「タクシ」と名付けようかなと言っていたようです。

親も気持ち悪くて、更に気持ち悪い奴の名前取るなんて何考えているんでしょうね(´・ω・`)

山根さんは本当に今幸せだとコメントしていたそうです。

 

お子さんですが、ブサイクな子が生まれてしまうのでしょうか?

お嫁さんは結構美人さんでしたよね。

一応画像↓

i320.jpg

この画像では分からないかもしれませんが、井上真央似だそうです 笑

がちゃぴん似だとの情報も、、、

お嫁さん似の可愛い子が生まれてくる子を祈ります(´・ω・`)

 

今までキモカワイイと売れて、今ではただキモイと言われているアンガールズですが、子供が出来たので芸風も少しは変わって来るんですかね?

キモイ、キモイ言われてきた山根さんですが、最近はキモイ田中さんにも負けている気がしますね。

テレビでも田中さんの方ばかり見るようになって山根さんはほとんどみませんね。

これからお仕事の方ももっと気合を入れて頑張ってほしいです。

 

 

では(`・ω・́)ゝ

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。