SSブログ

河北裕介のメイクを紹介!一流ヘアメイクアップアーティストのメイク術! [芸能]

スポンサードリンク




河北裕介さん。

ヘアメイクアップアーティストとしても業界内では有名なようです。

神崎恵さんとの結婚が報じられ知名度がUPした彼ですが、彼のメイクについて少しまとめてみようと思います。

まず「ヘアメイクアップアーティスト」とはヘアセットからメイクを行う方の総称です。

河北裕介さんのメイクをいくつか拝見しましたが、素晴らしいですね!(●´Д`●)

画像をいくつか↓

20140707-161110-58270723.jpg

o0480064012530732085.jpg

 

河北さんの動画!メイク方法!↓

 




数々の有名な芸能人の方にメイクをしてきたそうで、一流のヘアメイクアップアーティストだそうです。

 

河北さんのコメントをまとめます!

1

完璧なアイシャドウ&ファンデは男ウケ最悪!?

メイクをがんばりました的な顔は、絶対に男ウケしません! 隠している感じやつくり込んだ感じが男性は苦手だから」とコメントしておられました。

 

2

素肌っぽい方がセクシーに見える!

ベースメイクは下地とコンシーラーで十分!

 

3

顔の中でライン感を出すのはのみ!

アイラインは不要!

眉と眉の距離を少し寄せる。そうするとキリッとした印象に!

 

4

リップはジュワッと血色が湧き出るように。

 

以上です!

河北さんいわく、モテメイクはバッチリ化粧をするよりも、すっぴん顔にして、一度そこから自分の顔のパーツや肌感を生かしたメイクをする事!なのだそうです。

 

参考URLを載せておきますね!

・「色気のあるイイ女になる方法」→http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/sphone/onair/?f=140509

↑スマホ用のサイトですが、PCでも見れます。

 

 

河北裕介のプロフィール

ヘアサロン「Tributo」の主催者

1975年生まれ 39歳

京都府出身

1994年ヘアスタイリストとして活動

1998年ヘア&メイクアーティストとして活動

多くのモデルさんやタレントさんから支持を受けているそうです。

89cd96k.jpg

結構イケメンですね。笑

 

 

では(`・ω・́)ゝ

 

 

 

 


 

 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。