SSブログ

THEMANZAI進出の2丁拳銃の小堀が浮気!? [芸能]

スポンサードリンク




img_kohori.jpg

2丁拳銃の小堀さん、浮気しているようです。

 

以前めちゃイケで加藤浩次さんに怒られたいコンビとして出演した時に「浮気してないだろうな?」と問い詰められた時に相方の修士が「してます」とばらしてました。

ネットにも”合コンが大好きで 家に帰りたがらない”と書いてありました 笑

 

そんな小堀さんには暗い過去があったようで。。。

小堀さんのおじいさんが議員だったそうで結構裕福だったそうです、ですがその息子(小堀さんのお父さん)が何度も離婚し財産を使い切ってしまったそうです。

自己破産を2回もしたそうですよ!

小堀さんは両親が離婚した後は母親の方に引き取られましたが、小堀家に跡継ぎがいなかったため、実家に戻されたそうです。

しかしそこでの生活が嫌で母の元に帰ったそうです、そしてその後、父親が再婚相手と離婚して母とよりを戻すがまた離婚。

浮気癖がずっと治らなかったようですね。

小堀さんが浮気するっていうのは父親の遺伝なのかもしれませんね。

 

お母さんもお母さんで小堀さんが小学5年生の頃にスナックに連れていかれて、寝込んでいて起きたらお母さんが近所のタバコ屋の男性とディープキスしているのを目撃しちゃったそうです。笑

 

子供は4人いるそうで、「吉本のビッグダディとして頑張っていきたいと思います」とコメント 笑

 

芸人さんは結構浮気する人多いみたいで、そこはあんまり良いイメージ無いですけど、2丁拳銃は面白いのでこれからも頑張っていって欲しいですね。

 

では(`・ω・́)ゝ

 

 




スポンサードリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。