SSブログ

NARUTO11月10日完結!ネタバレ予想!!!!! [漫画]

スポンサードリンク




NARUTOがついに完結!

25494500.jpg

1999年から連載が始まった「NARUTO

週刊少年誌ジャンプで愛され続けてきたNARUTOも連載期間約15年で連載が終了します!

完結は11月10日の連載をもって完結するそうです。

私はNARUTOを10年以上読み続けているので正直悲しさもありますが、どうやって終わるんだろうという期待感がすごいです(笑

ナルトとサスケが最後に勝負してどちらも死ぬのかな?と思いきや!?、、、

今年の12月にNARUTOの未来を描いた映画が公開されるようなのですが、その中でナルトとサスケは生き残っている設定らしいのです。

なのでファンの間では漫画のラストは二人とも生き残ってハッピーエンドだなという噂が流れています。

本当にどうなるのでしょうね?

サスケには改心して元に戻って欲しいですけど、あれだけめちゃくちゃな事をしておいてみんな許して上げれるのか?って感じですよね。笑

まぁとにかくどんな終わり方をしてもここまで続けてこられた岸本斉史先生に感謝の気持ちを送りたいですね

 

では(`・ω・́)ゝ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。