SSブログ

西野カナの大学はお嬢様学校!気になる偏差値は??? [芸能]

スポンサードリンク




人気歌手西野カナさんが通っていた大学は?偏差値は56!?地元では有名なお嬢様学校!?

 

人気の歌手西野カナさん。

特に女性に人気があるようで、男性の私が聞いても良いなと思う曲がたくさんあります。

 

彼女は通っていた大学は公開していないようですが、調べてみると出てきました。

金城学院大学に通っておられたようですね。

学部は文学部、英米学部文化学科だったそうです。 偏差値は56でそこそこ賢かったのかな、、、

金城学院大学は愛知県名古屋市にあるお嬢様学校、 お嬢様っぽい感じはしますね 笑

歌手として人気が出始めたころ、大学内で人気になりサインを求められた時に冷たくあしらい、大学内では性格が悪いで通っていたみたいな情報を目にしましたが、学校内でまで知らない人にサインとかを求められるのをうざいと感じるのはまぁしかたないですよね。

 

西野カナさんは小さなころから海外に憧れがあったようで、小5の時にグアム、高1の時にはロサンゼルスにホームステイもしていたようですね。

小学5年生でホームステイに行くなんてすごい行動力ですよね。笑

やっぱりそういう人が大物になるんだなぁー(´・ω・`)

ちなみに高校は三重高校出身だそうです。

高校時代の写真

nishinokana3.jpg

普通ですね。 ちょっとぽっちゃりしています 笑

今の西野カナさんはちょっとギャルっぽくていい感じですけど、高校時代がこんな感じだとは全く想像がつきませんでした。

 

あっ!ちなみに「西野カナ」は本名じゃなくて、本名は「西野加奈子」さんです。

 

 

曲が良いと人気の彼女ですが、作詞は全て彼女が行っているそうです。

デビュー前まで一切作詞をしたことが無かったみたいですが、すごいですね!いきなりあんな曲が書けるなんて。

ゴーストライターの匂いがプンプンしますが(´・ω・`)

 


西野カナさんが人気出始めたころは太り気味だったみたいですが、

夜中に走る。

夜6時からは何も食べないようにして頑張って痩せたみたいですね。

今の彼女のスタイルはほんとにすばらしいです!

nisinokanamukasi.jpg

現在

 nisinokanagenzai.jpg

 

 

彼女にはこれからも変わらず良い歌を届け続けて欲しいです。

 

では(`・ω・́)ゝ

 

 


 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。